たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
漫画感想 『□□ッ□!』ver.43.0(チャンピオン37+38号)
今週の『浦鉄』(サブタイトル「鯉」!)に込められた佐藤タカヒロ先生へのはなむけが温かくて、胸に沁みます…

今週(先週?)号は、夏の合併号。
『□□ッ□!』夏合宿突入3話目です(^^)
漫画感想 『□□ッ□!』ver.42.0(チャンピオン36号)
8月に入って夏本番…
『□□ッ□!』夏合宿開催中!
漫画感想 『□□ッ□!』ver.41.0(チャンピオン35号)
昨日の先週号感想に引き続いての今週号感想です。
先週からの漫画感想記事の連打連打も、これで一段落…(^^;)

開幕!夏合宿編!
漫画感想 『□□ッ□!』ver.40.0(チャンピオン34号)
本誌での宣伝はまだですが、『□□ッ□!』コミックス第2巻発売が9月7日に決定!みつたまさんいつも情報ありがとうございます^^)
暑さが少しは緩んだ頃でしょうか。また店舗特典の買い回りをすることになるので、今より涼しくなってるといいなぁと(^^;)

連載の方は40話を突破!
1週遅れですが、まずは先週号の感想を…
漫画感想 『□□ッ□!』ver.39.0(チャンピオン33号)
月刊誌の感想が2本(なかよしSQ.)溜まってる上、週チャンの感想(恒例)と、できればジャンプ(50周年)の感想も…
どれから手をつければ…と悩んでる内に「今週号」が「先週号」になってしまったチャンピオンの感想を優先で。

『鮫島、最後の十五日』最終回、読みました。見届けました。
最後の3ページ、見開きの対峙と「十四日目」の取組の発表は震えますね。この「先」を読むことができないと解っているからこそ尚更に。
「ご愛読」ではなく、「鮫島鯉太郎を愛していただきありがとうございました」 の一文も胸に響きました。
佐藤タカヒロ先生、お疲れ様でした。

その『鮫島』最終回の前という大役(掲載順)『□□ッ□!』が担ったわけですが、『鮫島』の最後を見届けようと先週号を開いた皆さんの目にあのオチが……
漫画感想 『□□ッ□!』ver.38.0(チャンピオン32号)
佐藤タカヒロ先生のご冥福をお祈りします…
命を燃やしながら闘い続ける鮫島の姿とどうしても重なってしまい、読むのが辛いですが…次回、最終回。見届けたいと思います。

以下、丸1週間遅れで『□□ッ□!』感想です。
漫画感想 『□□ッ□!』ver.36.0(チャンピオン30号)
本日発売の31号で『ドカベン』完結
作中でまだ試合が続いてるのに次回で決着って明かされちゃうのって何だかなぁと思いますが、どうにもならなかったんですかね(^^;)

ともあれ、1週遅れで先週号の感想です;
『□□ッ□!』あお今昔物語
漫画感想 『□□ッ□!』ver.35.0(チャンピオン29号)
どうやら人物相関図の本誌転載は無いようですが、コミックスには収録して欲しいですね~

1週遅れですが、先週の『□□ッ□!』感想です。
19日更新の『僕ヤバ』最新話(Karte.9)の感想はこの後で…
漫画感想 『□□ッ□!』ver.34.0(チャンピオン28号)
先日公開された人物相関図(ver.1.0)はてっきり本誌にも掲載されるものだとばかり…
重要な情報が満載なので、次号からでも是非!
漫画感想 『□□ッ□!』ver.33.0(チャンピオン27号)
今週の『□□ッ□!』はセンターカラー!
コミックス発売記念以来ですね。カラー初公開の華ちゃん会長の髪色はピンクと判明(^^)