たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
漫画感想 『□□ッ□!』ver.8.0(チャンピオン51号)
今週の『□□ッ□!』感想!
…のつもりが「先週の」になっちゃいましたが、気にしない方向で。
週刊ペースって速いな~と、つくづく感じる今日この頃です(^^;)
漫画感想 『□□ッ□!』ver.7.0(チャンピオン50号)
桜井のりお先生の新連載『□□ッ□!』7話目!

去年の集中連載(Champion タップ!で公開中)と合わせると12話。
『みつどもえ』ならみっちゃんの前髪はとっくにぱっつんだし、ひとだって始まってます(宮なんとかさんはまだモブ顔…^^;)
漫画感想 『□□ッ□!』ver.6.0(チャンピオン49号)
『□□ッ□!』第6話です。
去年の短期集中連載版(こちらで公開中。本誌掲載時の話数カウントは「VER.1.0~5.0」)は「5.0」まで。もう紛らわしくないですね(^^)

扉ページでも宣伝されているみつどもえスタンプは、LINE使わないけど欲しいっ!
漫画感想 『□□ッ□!』ver.5.0(チャンピオン48号)
今月から週チャンで連載スタートした『□□ッ□!』
早くも5話目です。去年の集中連載版も含めると10話目(^^)

集中連載版(VER.1.0~5.0)はChampion タップ!で「ver.0.1~0.5」として公開中。「VER.」のままだと、今回リスタートした「ver.」と紛らわしいですもんね(しかも掲載号がちょうど一巡して重なってるし…)
この記事は2017年48号掲載の本連載5話目の感想で、2016年48号に掲載された「VER.5.0」(集中連載最終話)の感想はこちら(^^;)
漫画感想 『□□ッ□!』ver.4.0(チャンピオン47号)
表記は伏せ字(四角の「□」)、読みは「ろろっろ」(カタカナの「ロ」)!
桜井のりお先生の新連載『□□ッ□!』、4話目です(^^)

パイロット版にしてプロローグに相当する集中連載版(全5話)はこちらで現在無料公開中ですので、未読の方は併せてどうぞ~(宣伝)
漫画感想 『□□ッ□!』ver.3.0(チャンピオン46号)
またしても翌週にずれ込んでしまいましたが(^^;)
先週号の『□□ッ□!』の感想を…

今回のver.3.0は8ページ。
ver.1.0は14ページでver.2.0は8ページでしたが、基本は『みつどもえ』と同じ8ページなんでしょうか。
漫画感想 『□□ッ□!』ver.1.0&2.0(チャンピオン45号)
『みつどもえ』でお馴染み桜井のりお先生が週チャンに帰還しての新連載、『□□ッ□!』起動!

1年前の短期集中連載版(全5話)はChampion タップ!で無料公開中ですので、未読の方はお試しに是非。
(恐らくは単行本化までの期限付き公開かと…)

週チャン掲載時は「VER.1.0~VER.5.0」だった話数カウントが今回の再掲載では「ver.0.1~ver.0.5」に。プロローグとしての位置付けが強調されていますね。
仕切り直してのver.1.0。まっさらな第1話として読むこともできる作りですが、前日譚である“プロローグ”を読んだ上での方が楽しめるのは間違いありません(^^)

連載初回は巻頭カラーで一挙2話!
漫画感想 『□□ッ□!』VER.5.0(チャンピオン48号)
のりお先生が週チャンに里帰りしての短期集中連載。あっという間の5週間でした…
『□□ッ□!』、一旦の「完」です!

今回の集中連載。我ながら期待のハードル上げ過ぎかも?と思いながら読み始めたんですが、完全に杞憂でした(^^;)
めっちゃ面白かったです♪
漫画感想 『□□ッ□!』VER.4.0(チャンピオン47号)
「三十路が暴れたり、死体を探したりする話」の感想は、もうしばらくお待ち下さい…(^^;)

週刊の方のチャンピオンで短期集中連載中♪
のりお先生の『□□ッ□!』、第4話の感想です(^^)

今週の内容はファミリー向け!(大嘘)
漫画感想 『□□ッ□!』VER.3.0(チャンピオン46号)
『□□ッ□!』、短期集中連載3話目!

前日発売の別チャン『みつどもえ』連載中♪)の方の告知にて「48号(10月27日発売)まで」との“連載期間”が明らかに。
全5話…つまり、今週で早くも折り返しですか~(^^;)

もう3話目?まだ3話目!の感想です。
今週も書きたいことが一杯!(^^)