たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
最終章へパンツァー・フォー!
『ガールズ&パンツァー』最終章、制作決定!!

本日イベントがあったことすら知らなかった自分にファンを名乗る資格があるのかどうか判りませんが、ともあれ嬉しいですね~(^^)

「最終章」ということは正真正銘これで最後…
でも今は「新作が観れる!」という喜びの方が大きいです♪

興行的には映画で完結の線が濃厚そうですが、いずれにしても待ち遠しい限りです。
内容面でも期待のハードルは相当高くなりますが、きっとそれを悠々と飛び越えるクオリティのエンターテインメントを見せてもらえると確信しています。じっくり待ちましょう!(^^)

(まだまだ旬は続きそうということで、今の内に劇場版の感想を書かなくては…^^;)


関連サイト
『ガールズ&パンツァー』公式サイト

関連エントリー
アニメ感想 『ガールズ&パンツァー』OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」
買い物あれこれ ~ガルパン・GA・てーきゅう/うさかめ~
『ワールドトリガー』キャラクター人気投票プチ予想 ~第2回~
いよいよコミックス最新16巻の発売も目前!
感想を最近書けてない『ワールドトリガー』の話題です(^^;)

そろそろ第2回キャラクター人気投票の結果発表もありそう…ということで、第1回でもやった「プチ予想」を今回も簡単に。
当たってもノーリターン、外してもノーリスク。気楽な雑談です(^^)
ガンダムパイロット人気投票始めます
久し振りに『ガンダム』の感想を書いたからというわけではありませんが、来月は「ガンダムパイロット人気投票」を開催!

3ヶ月前の「プリキュア人気投票」と対になるような…という方向性で温めていたテーマです(^^)

ルールはシンプルに文字通り「ガンダムパイロット」の人気投票。
「ガンダム」と呼べる機体を「動かした」キャラであれば敵味方関係なくエントリー対象ですv
セイラさんは「動かした」域まで達してないので対象外w)

初期項目はメジャーどころを一通り押さえてあるつもりですが、本記事文末の初期項目リストに無いキャラの追加を希望される方はweb拍手からリクエストをお寄せ下さい。
開始まで数日しか無いタイミングで恐縮ですが、リクエストは8月31日23時頃までにお願いします(初期項目以外にも投票は可能です)

投票は9月1日0時から開始。
21時30分からの開始となります。申し訳ありません!

↓のバナーからご投票下さい<(_ _)>