たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
漫画感想 『るろうに剣心-北海道編-』第七幕(ジャンプSQ.10月号)
『るろ剣-北海道編-』第1巻はSQ.の今月号と同日発売。
今月号は「剣心華留多」付き限定版アニメイトで予約していたので、台風の中でしたが受け取って来ましたw

コミックスにはアニメイトとらのあなTSUTAYAの3店舗でポストカードの特典付き。絵柄は本編のカラー絵の使い回しですが、和紙っぽい質感が一味違います(^^)
(アニメイトとTSUTAYAしか回れなかったので、とらのあなには後日改めて行って来ます^^;)
(追記)とらのあな分も無事購入。とらのあなの特典(イラストカード)はモノクロで紙質もツルツルでした(^^;)

和月先生の「FREE TALK」が今回掲載されてないのはスケジュールの都合なのか、それとも連載中断の件で心の整理がまだついてないんでしょうか…
黒碕先生の「神谷道場物語」も収録されてませんが、別途単行本化の予定があったり…?

SQ.本誌に話を戻しますが、「剣心華留多」小っさ! リアルに花札サイズとは思いませんでしたw
表紙&ポスター&プレゼント企画で『るろ剣』尽くしの今月号。最新話の感想です(^^)