たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
SorAZメジャーデビューアルバム「Futurity Step」!
ホロライブ初のバーチャルアイドルときのそらちゃん。
同じくホロライブ所属のバーチャルディーバ(歌姫)AZKiちゃん。
共にビクターエンタテインメントに所属するレーベルメイトでもある二人がユニットSorAZとしてもメジャーデビュー!

メジャーデビューアルバム「Futurity Step」で新たな一歩を刻みました♪


特典CDの内容が異なるときのそら盤AZKi盤(いずれも初回限定)を各店舗特典に合わせて3枚ずつ、計6枚。
ジャケット違いの通常盤を買ってないことに気がついたので、追加注文した1枚が遅れて届く予定です(^^;)

メジャーデビューアルバムというと、そらちゃんの「Dreaming !」の時のことが思い出されてしみじみ…
あの時のように曲ごとの感想も別記事で書ければと思っていますが、まずは雑感だけでもと(^^)
拍手返信(~2023/12/16)
今更知りましたが、今年は『たまこまーけっと』の10周年イヤーだったんですね。
情報を受けるアンテナの感度がガビガビで、10周年記念サイトの存在も記念グッズの発売も全く知らず;;
10周年記念ビジュアルが素敵過ぎるので、アクリルパネルかせめてクリアファイルの再販をどうか…orz

web拍手で戴いたメッセージを半年以上放置してしまいました。申し訳ありません!
全てにはお答えできませんが、以下で返信させて頂きます<(_ _)>
アニメ感想 映画『ガールズ&パンツァー 最終章』第4話
公開7週目?8週目?
ともあれ上映期間中には観に行けました(^^)

『ガールズ&パンツァー』最終章第4話。
観に行ってから少し時間が経ってしまいましたが感想です。