たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
拍手返信(~2012/08/11)
「マイペースに」と言いつつ毎日更新が開設以来続いていた当ブログですが、ついに昨日その日課が途絶えました…
(ちなみに、更新できなかった理由はコミケではないです^^;)

別に毎日更新が目標というわけでは全然ないんですが、続いていたものが止まると少し勿体無い気分になりますねw
自分はたったの2ヶ月強でしたが、これを何年も続けられてるブロガーの方々は凄いなぁと改めて感じました…
更新ペースも記事の内容も気まぐれなブログですが、今後もよろしくお願いします(^^)

以下、戴いたweb拍手メッセージへの返信です。
(先日の記事の和月作品キャラクターランキングへの反響が結構あって、嬉しい限りですv)
> 僕は、三条燕ちゃん!
燕ちゃん可愛いですよね(^^)
マイベスト10にはランクインしていませんが自分も好きです(弥彦との初々しいカップルも込みでv)

ちなみに第11位は?というご質問ですが…

J・J(GUN BLAZE WEST)です!



こりす以上に作中での活躍は少ないですが、大人の余裕と貫禄が漂う言動が蝶・好みです♪ ビューの手強いライバルとして立ちはだかる姿が見られなかったのは残念と言うしか…

> 1位:薫殿…可愛いから
> 2位:燕ちゃん…可愛いから
> 3位:まひろ…可愛いから [by MaKOさん]

ベスト3のご開陳ありがとうございます♪
薫殿と燕ちゃんが双璧!というところまでは承知してましたが、第3位はまっぴーでしたか(^^)
明るくて健気で可愛いですよね~

別記事で紹介した『エンバーミング』の第1話から登場するエーデルワイスという女の子がまひろ似で多分MaKOさん好みです(^^)
作品のカラーが少し陰惨なので、『るろ剣』『武装錬金』のイメージで読むと戸惑うかも知れませんが…

> 和月キャラベスト10の記事拝見しました。面白い!
ありがとうございます(^^)
軽くネット検索を掛けてみた限りでは、「和月作品キャラ」という括りでのランキングは意外にも見つかりませんでした。それなりに目新しい企画だと感じて頂けたなら嬉しいです。

あと、リンクミスご指摘ありがとうございました<(_ _)>


関連エントリー
ジャンプSQ. 9月号雑感 12年ぶりの「悪・即・斬」
和月伸宏作品キャラクター マイベスト10
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/100-21177221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック