たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.23はなりきり今昔物語?
12月に入っても「ほぼ週刊みつどもえ」は今まで通り♪
「ほぼ週刊」という言葉とは裏腹に毎週しっかり更新がかれこれ5ヶ月近く続いています(^^)

 ほぼ週刊みつどもえVol.23 ゴールドフィンガー-Champion タップ!

全話無料!こちらからどうぞ)
34卵性直後のこぼれ話の今回。
クリスマス回(29卵性)のこぼれ話はあと2週くらいお預けのはず(^^;)

ふたばみっちゃんの小指に!
どうしてこんなにノリノリなのかは前日譚の34卵性を読めば…という話ですが、あまり使われない小指の代役はお手伝い(補助)の要素よりも「なりきりゴッコ」の色合いが強かったですね。
いちいち細かい再現力は、後の“なりきり職人”ぶりの原点を見た気がしました(^^)

三つ子しか登場しない話は「週みつ」でも久し振り?と思いましたが、Vol.19も三つ子回でしたっけ(^^;)
今度は逆にクラスメイトにスポットを当てたこぼれ話も読みたいところですね。チーム杉崎とか、SSS隊とか…(^^)

(追記)
zenitさんの感想記事をリンク追加です。
みつ的発想はありませんでした…成程!


関連サイト
Champion タップ!

関連記事
Vol.23「ゴールドフィンガー」-みつごのたましい
ほぼ週刊みつどもえVol.23 約束の指切り-Made in USSR bis

関連エントリー
漫画感想 『みつどもえ』249&250卵性(別冊チャンピオン6月号)
「ほぼ週刊みつどもえ」7月17日連載スタート!
「ほぼ週刊みつどもえ」創刊!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.6はぱっつんデビューw
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.19はみつば本気宣言!

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1006-8632616a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック