たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『繰繰れ!コックリさん』第12憑目「DESTINY!」
今期の新作アニメが本格的に始まる前に、前期の最終回感想をいくつか書いておかなくては…なのです;
なのでーす、なのでーす、なのでーす (エコー)
ということで、『繰繰れ!コックリさん』最終話。
クリスマスからお正月にかけての話だったので、冬休みの間に観れて良かったです(^^;)

前半でしんみり、後半でドタバタ。
最終話らしく「いい話」で締めても良さそうなところを、あえてこの順番なのが『ググコク』らしいですね(^^)

ED曲も「けもけもけ」で賑やかに!
歌詞も2番で合いの手(というか野次w)がやかましくなって、ますますカオスなことに…(^^;)
最後に美少女モードの振袖こひなも見れて、いい最終回でした♪

それにしても、今回のAパートにはやられました…
喜びの沸点が低かったりコックリさんが妙に甘かったり、ツッコミどころだと思っていたところがガラッと意味を変えるんですからね~
悲しいだけの話では終わらせない匙加減もお見事(^^)


関連サイト
TVアニメ『繰繰れ!コックリさん』公式サイト

関連エントリー
アニメ感想 『繰繰れ!コックリさん』第8憑目「コックリさんの湯けむり秘湯めぐり!」
2014年TVアニメOP10選

テーマ:繰繰れ!コックリさん - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1048-77153c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック