たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
漫画感想 『みつどもえ』231卵性(チャンピオン38号)
『範馬刃牙』がついに完結したチャンピオン今週号。
タイトル変更で新シリーズがすぐに始まるのかと思いきや、そういう雰囲気でもなさそうですが…
まずは次号掲載の板垣先生のインタビューを待つことにします(^^;)

来週から『バキ』が読めなくなると思うと寂しい限りですが、チャンピオン本誌で『みつどもえ』が読めるのもあと1回…
今週はひとは成分多めでした(^^)
229卵性で入院したさっちゃんのお見舞いに来たチーム杉崎プラス1。当然のように一緒にいるひとはにニヨニヨせざるを得ません(^^)
さっちゃんの好みを完全に理解している天才美少女霊媒師ひとは。宮なんとかさんに「友達想いだよなっ」とウザいことを言われて「違うよ 全然想ってないよ」とモジモジ否定する姿が最高に可愛くて萌え死にそうですw
友達想いであることは否定しても、さっちゃんが友達であることは否定しないのがまた何とも…(^^)
テンパった時に思わず「さっちゃん」呼び(普段の「松岡さん」でなく)をしてしまうところも、萌えのツボをグイグイ突いてくれますv

あれだけの大怪我をしながら不眠不休で病院内を徘徊するさっちゃんは筋金入りの心霊フリーク。「寝た記憶がない」と言ってるだけなので昼間にウトウト眠ったりしてるんだとは思いますが、傷口が「結んで開いて」は本気でヤバいです(^^;)
病院中が血まみれになる前に対策をとらないと…>病院側

「もっとさっちゃんを喜ばすことできたら…」と、変な対抗心を燃やす吉岡さんも可愛かった♪ でも、今のさっちゃんを喜ばせると(みなぎらせると)退院がますます遠のくことに;;
さっちゃんの生還を心より祈ります…(^^;)

(追記)
「Made in USSR bis」のzenitさんの感想記事を関連記事に追加(↓)
まさに「さっちゃんマジさっちゃん」(^^;)


関連記事
みつどもえ231卵性 病院は命の現場だよ!?/そこは仏さんのベッドだよ-Made in USSR bis

関連エントリー
漫画感想 『みつどもえ』228&229卵性(チャンピオン35号)
『みつどもえ』お引っ越し決定

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/105-71c2127f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック