たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.27は年頭からパンツネタw
2015年も始まりました「ほぼ週刊みつどもえ」

Champion タップ!『みつどもえ』のこぼれ話を描いた新作読切をほぼ毎週読むことができるこのコンテンツ。
各話1ページで全話無料(但し、単行本に収録された話は非公開)ですのでお手軽に『みつどもえ』が楽しめます(^^)

 ほぼ週刊みつどもえVol.27 星座パンツ-Champion タップ!

新年早々にパンツネタを繰り出すのが『みつどもえ』クオリティw
今回のこぼれ話のネタ元は30卵性ですが、お正月にパンツで遊ぶ話(216卵性)もありますし、元々パンツと新年の相性はいい漫画なんですよね。
(…って、書きながら「どんな漫画だw」と思わずツッコミ^^;)
ということで、みっちゃんの干支パンツネタw
こぼれ話単体だとお正月要素は薄いですが、30卵性からの繋がりで一応お正月エピソードなのでこのタイミング(=1月最初の更新)に持ってきたんでしょうね。あけましておめでとうございます(^^)

「(乙女は)私 じ・し・ん」ネタがやりたい一心でわざわざパンツを替えるノリノリなテンションとか、スカートをめくらせて得意顔でパンツを見せる痴女痴女な図とか、新年もみっちゃんは絶好調ですねw

はいた状態のパンツは見せないことで知られるみつどもえルールですが、みずがめにはかせたパンツはセーフ!
まぁ、マネキンの下着ですら問題ないのにみずがめがアウトなわけがありませんが…w
(ましてや今回のはイメージですし^^;)

“みっちゃん=みずがめ”に納得顔のふたばが地味に酷いww


関連サイト
Champion タップ!

関連記事
Vol.27「星座パンツ」-みつごのたましい

関連エントリー
『みつどもえ』うろ覚え語り
「ほぼ週刊みつどもえ」7月17日連載スタート!
「ほぼ週刊みつどもえ」創刊!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.8は変態紳士論w
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.16はノリノリみっちゃん!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.20は秋の柔らか祭り♪
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.23はなりきり今昔物語?
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.24は盗撮ノススメ?
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.25はおしりペタペタw
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.26はファーストクリスマス♪

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1050-91124449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック