たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『神様はじめました◎』第02話「神様、出雲へいく」
アバンの高速あらすじ…適当っぽいのに解りやすいw
あらすじで振り返って第1話の展開の速さを改めて実感(^^;)
今回もOP映像の新キャラ勢が続々登場で、なかなかのスピード展開でしたね…

そんな中、沼皇女(ぬまのひめみこ)の再登場&近況報告があったのは嬉しかったです♪ こたろう君との仲が順調そうで何より(^^)
プリクラの名前が「沼野ひめみこ」でしたけど、人間っぽく名前をアレンジして名乗ってる…?(EDクレジットも「姫美子」でしたし)

ミカゲの語りかけの中でも、皇女ちゃんのエピソードの回想が♪
奈々生ちゃんが人の目線に立てる神様だという話の証明にはピッタリのエピソードですよね~
1期のストーリーの中でも屈指のお気に入り回ですv

同じくお久し振りだったKURAMAは完全にネタキャラ扱いw
次回も巴衛の留守番の様子に絡めて出番があると期待してます(^^)


関連サイト
『神様はじめました◎』アニメ公式サイト

関連エントリー
アニメ感想 『神様はじめました◎』第01話「神様またはじめました」

テーマ:神様はじめました - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1064-24cb97a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック