たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『輪廻のラグランジェ season2』第6話「鴨川にも届け、この声」
話数的に折り返しに入った『輪廻のラグランジェ season2』第6話。
2期に入って一番の面白さでした(^^)
(サブタイトルにはちょっとツッコミ入れたいですがw)
前回の引きからの混乱を1話で収拾させてしまったのがまず凄い…
しかも、シリアス一辺倒でストーリーを進めるのではなくて合間合間に笑いや萌えの要素を抜かりなく差し挟む…凄いというか流石というか、これぞ『ラグりん』という内容でした(^^)

まどかの体にユリカノの心が入ってしまって、一体どうなるのか…とハラハラしていたところへ、コミカルにハモった「なんで~?」で一気に脱力w
まどかはともかくユリカノも同じ反応をするとは思ってなかったので、アバンからいきなり意表を突かれました(^^;)

その後もまどかは相変わらずマイペースだし、ユリカノはユリカノで赤面がやたら可愛いし、ニヤニヤニヨニヨしながら視聴…(^^)
ユリカノとキリウス達の師弟の共闘という燃える展開もあったり、ユリカノがディセルマインにラブという意外な事実も判明したり、本当に見どころが一杯でしたv
まどかの「みんな~! たっだいま~♪」はもう笑うしかないですww

ユリカノは体ごと消えちゃったみたいですが、今後どうなるんでしょうね…?
今回全く姿を見せなかったモイドの動向も少々気になります。


関連サイト
『輪廻のラグランジェ』公式サイト

関連記事
輪廻のラグランジェ season2 第6話「鴨川にも届け、この声」 感想!-もす!

関連エントリー
アニメ感想 『輪廻のラグランジェ season2』第4話「再会の街、鴨川」
アニメ感想 『輪廻のラグランジェ season2』第5話「鴨川上空衛星軌道にて・夏」

テーマ:輪廻のラグランジェ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/107-987d95f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック
→結晶で覆われ始める。ムギ:なにしてんのよ。マドカちゃん。ユリ;ここはどこだ?あれは私。マド;あれって、わたし。※ひょんなことから、心と体が入れかわった。※でも元...
2012/12/10(月) 18:55:52 | ぺろぺろキャンディー