たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.31はスリル&快感遊戯・入門編
今週の「ほぼ週刊みつどもえ」は待望のSSS隊エピソード♪

 ほぼ週刊みつどもえVol.31 SSS隊会議-Champion タップ!

佐藤が好きでしょうがない(SSS)隊が「週みつ」に本格登場!
チーム杉崎が4人揃ったばかりの「6年3組」紹介欄も、SSS隊の3人が早速追加されました(^^)
ということで、今週は43卵性直後のこぼれ話♪
しょうがない隊の名前が初めて登場した回ですね~

今やおがちんのトレードマークとなっているジャンスカ+ボーダーシャツの組み合わせも43卵性が最初。但し、この頃は“まだ”パンツをはいているという重大な違いがw
おがちんのパンツをガードする加藤さんが見れるのはこの話だけ!(多分^^;)

愛しの佐藤くんの生写真(に見立てた白紙)を服の中に「するん」と滑り落とす“スリル&快感遊戯”のアブノーマル感w
今にも鼻血を噴きそうな興奮ぶりが何かもう色々といかがわしくて、加藤さんの「レベルが突き抜け過ぎだよ~」の一言に尽きますね(^^;)

それに引き替え「枕の中に入れて毎晩夢で会う」という願望の何とささやかで乙女チックなことか…(^^)
おがちんはレベルが突き抜けた変態で、良識派の加藤さんは危う過ぎるおがちんのガード役。そして、裏切りの伊藤さんw
1ページの中でSSS隊の3人のキャラと関係性がしっかり紹介されていて、まさに「入門編」にピッタリな内容ですねv


関連サイト
Champion タップ!

関連記事
Vol.31「SSS隊会議」-みつごのたましい

関連エントリー
『みつどもえ』うろ覚え語り
漫画感想 『みつどもえ』245&246卵性(別冊チャンピオン4月号)
漫画感想 『みつどもえ』259&260卵性(別冊チャンピオン11月号)
漫画感想 『みつどもえ』266卵性(別冊チャンピオン2月号)
漫画感想 『みつどもえ』270卵性(別冊チャンピオン4月号)
漫画感想 『みつどもえ』274卵性(別冊チャンピオン6月号)
漫画感想 『みつどもえ』283&284卵性(別冊チャンピオン11月号)
漫画感想 『みつどもえ』287&288卵性(別冊チャンピオン1月号)
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.18は“宝引の信”?

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1087-7ba7520e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック