たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.32は「ダルダル」解消法
本日は別冊少年チャンピオン発売&「ほぼ週刊みつどもえ」更新で、ダブルみつどもえデー
別チャンの感想は週末に回して、まず今週の「週みつ」の話題から…

 ほぼ週刊みつどもえVol.32 むしゃむしゃモーニング-Champion タップ!

今週はバレンタインエピソード(35卵性)のこぼれ話が来るのかな?と思っていましたが、予想が外れました(^^;)
ということで、44卵性直後のこぼれ話となる“今週号”です。
食事制限を解除してご飯をむしゃらむっしゃら食べるみっちゃんが活き活きしてますね~
むしゃむしゃ食べてこそみっちゃん!(^^)

ただの後日譚ではなく「ダルダル」ネタが本編から繋がってるのが少し珍しいですよね。本編のシチュエーションを踏まえた話はあっても、ここまでストレートに本編の内容を活かしたオチは無かったようなw

本編と併せて読むと面白さ倍増♪


関連サイト
Champion タップ!

関連記事
Vol.32「むしゃむしゃモーニング」-みつごのたましい

関連エントリー
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.19はみつば本気宣言!

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1094-b1efabb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック