たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.36は「トップをはかれ!」
先週コミックス第15巻が発売したばかりの『みつどもえ』
本日は別チャン4月号の発売日、そして「ほぼ週刊みつどもえ」も更新です♪

 ほぼ週刊みつどもえVol.36 おっぱい抗争-Champion タップ!

「従来ファンはもちろん!初めての人もみんなここから楽しめる!! のフレーズ(15巻の帯)通り、初期エピソードに遡ってこぼれ話で補完する「週みつ」は『みつどもえ』入門に最適です(^^)
コミックスに収録されたVol.13までは公開を終了していますが(Vol.0は読めますv)、それ以外は全話無料

(『みつどもえ』アピールの一助になればと書いている「週みつ」紹介記事ですが、そろそろ役目も終わったかも?と思ったり。少なくとも更新当日の記事アップにはもうこだわらなくてもいいかな~と^^;)
ともあれ、今週の「週みつ」のプチ感想を…
51卵性「曖昧 何センチ?」直後のこぼれ話ですね(^^)
Vol.10の「ブラ戦争」(15巻収録)から連なるみっちゃん×杉ちゃん不毛な戦い(^^;)

座高計を使ってバストを測るみっちゃんw
みっちゃん的には飽くまでバストサイズ=トップバストなのね…(^^;)
その測定法だと重力で沈んじゃう気もしますが、みっちゃんのサイズなら誤差の範疇でしょうか(ぉ)

最後はみっちゃんの自爆オチw
51卵性本編でも墓穴を掘ってひとはを呆れさせてましたが、フォローに全然なってない弁解はみっちゃんのお家芸ですよね(^^;)


関連サイト
Champion タップ!

関連記事
Vol.36「おっぱい抗争」-みつごのたましい

関連エントリー
漫画感想 『みつどもえ』235&236卵性(別冊チャンピオン11月号)
漫画感想 『みつどもえ』243&244卵性(別冊チャンピオン3月号)
「ほぼ週刊みつどもえ」7月17日連載スタート!
「ほぼ週刊みつどもえ」創刊!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.10は杉みつプロローグ♪
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.19はみつば本気宣言!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.35は家庭訪問のおもてなし♪
『みつどもえ』第15巻はおまけ増量!

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1124-7c28d697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック