たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.39はガチエロもこもこ換装術
「ほぼ週刊みつどもえ」の「ほぼ毎週更新」も40回目!
もうそろそろコミックス第4巻の内容に入りますね~

 ほぼ週刊みつどもえVol.39 ガチとエロ-Champion タップ!

このブログの『みつどもえ』カテゴリ記事もめでたく100件目。
100件中40件、ちょうど4割が「週みつ」の雑感記事です(^^)
55卵性中のこぼれ話の今回。ひとはの嗜好がエロ本とガチレンジャーの間で揺れていた頃ですね(^^;)

ブックカバーをこっそり付け替える、それだけの作業の為に服の下でもこもこと大掛かりなコトを始める三女さんw
何だかお着替え中っぽく見える姿(もしかしなくてもみっちゃんからの連想)にドキドキしていたら、オチでダメ押しww

先週に続いての写真との融合オチですが、2コマ目の「等身大ドエロポスター付き」が伏線になってるのが巧いですね(^^)
(でも「等身大」でひとはの身長とほぼピッタリって、結構なロリ体型…)

(追記)
関連記事にzenitさんの感想を追加しました。ヴィーナスの誕生!


関連サイト
Champion タップ!

関連記事
Vol.39「ガチとエロ」-みつごのたましい
ほぼ週刊みつどもえVol.39 なかなか難しいな・・・-Made in USSR bis

関連エントリー
『みつどもえ』うろ覚え語り
「ほぼ週刊みつどもえ」創刊!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.17は欲望vs尊厳?
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.38はトリック写真に挑戦

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1144-03555d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック