たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
50000アクセス踏破!
当ブログも50000アクセス到達です♪
お蔭様で安定したアクセスを日々戴いております(^^)

50000アクセスもまた通過点でしかありませんが、年度の替わり目という区切りのいい時期に達成できたのはちょっと気持ちいいですねw
次の目安は60000アクセス…よりもアニメ感想500本の方が先?

今期のアニメ感想は『ワールドトリガー』(継続)と『てーきゅう』(2本立て)で手一杯になりそうですが、今まで通り気まぐれに書き散らしていこうかと(^^)
差し当たっては最終話の感想を書きたいアニメが何本かあるので、そちらもぼちぼちと…

今後もなるべく自分にルールは課さない方針で、マイペースに続けていきたいですね~
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


関連エントリー
ブログ開設の挨拶とご案内
10000アクセス突破!
20000アクセス達成!
30000アクセス記録!
40000アクセス通過!
気がつけば1000記事
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1145-31cb1f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック