たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.40はみっちゃんだらけ?
右列の「おすすめ」欄でも紹介しています「ほぼ週刊みつどもえ」Champion タップ!にて「ほぼ週刊」連載中!(無料)
更新のタイミングは木曜朝。今週も最新話が更新されました↓

 ほぼ週刊みつどもえVol.40 なりきりゴッコ祭り-Champion タップ!

なりきりゴッコ開催中ー!!(^^)
ふたばのなりきりスキルが初めて発揮された56卵性中のこぼれ話。
腕組みはみっちゃんの決めポーズですが、ふたばがすると迫力が増しますよね(胸の)
具体的にどのタイミングのエピソードなのか不明ですが、みっちゃん本人の姿が見えないのが不思議といえば不思議…

パパのことは別に好きじゃないはずのひとはがパパの心配をしてるのがいいですね。流石にフルボッコは可哀想、みたいな心境?(^^;)
草次郎パパもみっちゃんになりきらせて、みっちゃん(ふたば)の攻撃対象から外すひとはの作戦。よく見たら服だけじゃなくバンダナの端を結んで髪型も再現してるんですね。意外に細かいw

丸井家にはみっちゃんが着れなくなった服がどれだけあるのか…
被服費が家計を圧迫してそうですが、ふたばがオールシーズン一張羅なのでバランスはとれているのかも(^^;)


関連サイト
Champion タップ!

関連記事
Vol.40「なりきりゴッコ祭り」-みつごのたましい

関連エントリー
漫画感想 『みつどもえ』249&250卵性(別冊チャンピオン6月号)
「ほぼ週刊みつどもえ」創刊!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.23はなりきり今昔物語?
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.38はトリック写真に挑戦

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1153-05f12b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック