たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『神様はじめました◎』第12話「神様、求婚される」
山崎バニラさんの一人芝居ナレーション大好きw
クセになります(^^)
ということで、2期最終話!
「求婚」の相手は小っちゃい奈々生ちゃん…大胆なのか勇気が無いのかよく判らない巴衛の衝撃プロポーズでした(^^;)
2期に入って巴衛のデレもだいぶ加速したようなw

十二鳥居が見せた思い出を写したお母さんの写真のプレゼントが粋でした。年神様グッジョブ(^^)
写真に涙ぐむ奈々生ちゃんの笑顔に重ねるようなEDへの入りがグッと来ました~

干支の動物がヒツジだったのはアニメオリジナル?
月並みな連想ですけど大地監督で干支ネタというと『フルバ』を思い出します(^^)

年の瀬ムードに乗せた綺麗な終わり方でしたが、“宿題”も色々と残ってますよね。
奈々生ちゃんの前世のこと、悪羅王のこと…そしてひめみこちゃんとこたろう君の将来のこと!

いずれ3期も…と期待してます♪
原作も読んでみたいと改めて思いました(^^)


関連サイト
『神様はじめました◎』アニメ公式サイト

関連エントリー
アニメ感想 『神様はじめました』第13話「神様はじめました」
アニメ感想 『神様はじめました◎』第01話「神様またはじめました」
アニメ感想 『神様はじめました◎』第02話「神様、出雲へいく」
アニメ感想 『神様はじめました◎』第05話「神様、二度目の告白をする」

テーマ:神様はじめました - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1159-a30c4c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック