たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』#02「彼と彼女の告白は誰にも届かない。」
公式認定で「あざと可愛い」のは小町ちゃんなんですねw
戸塚でも由比ヶ浜でもなく
待望の…というほど待ってませんが、とにかく楽しみだった小町ちゃんパートは回想の形でアバンから。成程これはあざと可愛い…(^^)
次回予告の留守番モノローグも、かぁいい♪

修学旅行編の“解決編”だった今回。
前回サブタイの「彼ら」には葉山戸部っちだけでなく海老名さんも含まれていた…ということだったんですね~
一気に全てが腑に落ちたと同時に、みんなの願いや思惑を全て両立させてのけた八幡の鮮やかな解決に感動しました。

感動…したんですが。何なんでしょうね、この後味の悪さ;
八幡の“告白”が額面通りに誤解されて憎まれ役になったわけでもないのに(戸部っちだけはガチで誤解? ないわー^^;)、八幡よりも周りが傷ついてるのがやるせないというかモヤモヤするというか;;
ゆきのん由比ヶ浜もあの場は八幡に任せたんだから、言葉だけでもねぎらってあげようよ…
八幡は何とも思ってないかもですが、自分としては葉山の謝罪と海老名さんの感謝(&告白?)にちょっと救われました(^^)

「あなたのやり方、嫌いだわ」 が胸に突き刺さった直後に、同じセリフをBD/DVDのCMで使うのは反則ww)


関連サイト
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』公式ホームページ

関連エントリー
アニメ感想 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』#01「何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない。」

テーマ:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1161-9e38129a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック