たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.41はバチあたりキャンプ
『みつどもえ』最新話掲載の別冊少年チャンピオン5月号、発売中!
今月号はのりお先生のお仕事事情に迫るインタビュー記事も巻末に載っていますので、ファンは「買い」ですv

別チャン感想は週末に書くことにして、先に「週みつ」の話題から。
今週も最新話が更新されました♪

 ほぼ週刊みつどもえVol.41 残尿思念-Champion タップ!

またアレなサブタイトルがw
58卵性「中」のこぼれ話となってますが、内容的に「直後」では…?
ともあれ、これでコミックスの第3巻のお尻まで到達。順番通りなら次回からは第4巻のこぼれ話ですね。
(来週も58卵性の補完で住職さん初登場!とかでも大歓迎w)

夜の墓地の露天風呂(ドラム缶)でほっこりするひとはに食いつくヒマもなく、「してしまえ…」からの「ふるり」(擬音)が衝撃的でしたw
近頃はおトイレ真っ最中な描写も結構目立つ『みつどもえ』ですので、この程度の排尿アピールで動じてちゃダメですよね。多分(^^;)

墓石洗いはお風呂の残り湯ぶっかけてる時点で罰当たりw
さっちゃんの墓地キャンプの実態も垣間見れて、住職さん視点でもっと見ていたい夜の一幕でした(^^)


関連サイト
Champion タップ!

関連記事
Vol.41「残尿思念」-みつごのたましい

関連エントリー
漫画感想 『みつどもえ』279卵性(別冊チャンピオン9月号)
漫画感想 『みつどもえ』290卵性(別冊チャンピオン2月号)
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.7は“四女”登場
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.14は勘違い進行中…
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.17は欲望vs尊厳?
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.39はガチエロもこもこ換装術

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1162-d107f67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック