たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.43は夏のひとは特訓録
今週の「ほぼ週刊みつどもえ」も夏のエピソードから!

 ほぼ週刊みつどもえVol.43 ひと夏の経験-Champion タップ!

吉岡さんが目を輝かせて「アバンチュール」連呼しそうなサブタイトルですね~w
60卵性直後のこぼれ話、ということで市営プール回。
こどもプールで溺れかけた(というか溺れた;)ひとはが、今度は赤ちゃんの水浴び用プールで…(^^;)

サブタイは文字通り「ひと夏(一夏)」の経験という意味なのか、それとも「ひと(ひとは)」が夏に経験した出来事を指しているのか…
まぁ両方の意味が掛かってるんでしょうね、多分(^^)

赤ちゃん達の足の裏に蹂躙されるひとはの体w
1年生の教室を「野獣の檻」と恐れるほどの小さい子供への苦手意識の背景には、今回みたいな体験の積み重ねがあるのかも(^^;)

「ひと夏の経験」と引き換えに得た、ささやかな腕力。
いつか将来ひとはがクロールや平泳ぎを(あるいは鉄棒の逆上がりを)マスターする時の力になるといいですよね(^^)


関連サイト
Champion タップ!

関連記事
Vol.43「ひと夏の経験」-みつごのたましい

関連エントリー
漫画感想 『みつどもえ』273卵性(別冊チャンピオン6月号)
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.42は夏の丸井家奮闘記

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1175-43b2c977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック