たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.46は変態レヴェル→アップ!
Champion タップ!ほぼ週刊連載中♪
「ほぼ週刊みつどもえ」、今週も更新されてます(^^)

 ほぼ週刊みつどもえVol.46 見たり見られたり-Champion タップ!

見る変態、見られる変態。
同じ変態なら…?(^^;)
おがちんはアビリティ「見せちゃう」を手に入れた!

「変態王」にまた一歩w
ノーパンと“見せたがり”の組み合わせは危険過ぎますね~(^^;)
すわ「スリル&快感遊戯」の応用編かと思いましたが、おがちん的にはスリルも何も感じてなさそう。ハラハラするのは周りだけw

ということで、65卵性直後のこぼれ話となる今回です(記事タイトルの「レヴェル」は言うまでもなく65卵性の表記に準拠^^)
思えばおがちんの変態キャラはここから始まったんですよね。それまでは変態というより変な子だったのが、名実共に「変態」のレッテルを貼られることになるターニングポイント回(^^;)
みっちゃんの何気ない罵声が一人の恋する少女の人生を狂わせてしまったわけですが、まぁ恐らくポテンシャルは元々…

ポテンシャルといえば加藤さんの方も(^^;)
今回のこぼれ話は後のパンツ見られ回の狂気にも繋がりますねw


関連サイト
Champion タップ!

関連記事
Vol.46「見たり見られたり」-みつごのたましい

関連エントリー
漫画感想 『みつどもえ』259&260卵性(別冊チャンピオン11月号)
漫画感想 『みつどもえ』266卵性(別冊チャンピオン2月号)
漫画感想 『みつどもえ』274卵性(別冊チャンピオン6月号)
漫画感想 『みつどもえ』283&284卵性(別冊チャンピオン11月号)
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.31はスリル&快感遊戯・入門編
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.37は恋するサッカーゴール

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1193-b2381e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック