たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『咲 阿知賀編』第8局「修行」
未だにブログの方向性が固まってませんが、「つぶやき+αの感想を手軽に…」というのがブログを始めた本旨。
感想つぶやきたくなった時に脈絡無くつぶやく方針で行きます(^^)

ということで、『咲 阿知賀編』第8局「修行」の感想です。
(視聴は1週遅れ^^;)
懐かしい鶴賀と風越のメンバー登場♪
やはり本編キャラが出ると安心するしテンションも上がりますね(^^)
モモと加治木キャプテンは相変わらずのバカップルだったり、池田は相変わらずウザ調子乗りまくりだったり…
ワハハ部長の相変わらずマイペースな「ワハハ~」を沢山聴けたのが個人的には一番でしたw

清澄の試合前の描写もちょっとだけ(^^)
タコス…何故にマントw
本編2期は一体いつ観れるのか…気長に待ちます(^^;)

OPの「すばらっ!」がやたら印象的な人も登場。「すばら」って、名前だったとはw
新井里美さんのCVとツインテ系の髪型が相まって、某ジャッジメントを連想してしまいますの!(^^;)
他のメンツが強力なだけに、ネタキャラになりそうな予感が…(ぉ)


関連サイト
TVアニメ『咲-Saki-』シリーズ スペシャルサイト

テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/12-04f6e86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック