たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』#09「そして、雪ノ下雪乃は。」
ディズニーランド的な所へクリスマスシーズンに行くのはちょっと…
人混み苦手なので(^^;)
アニメで観る分には楽しい遊園地回♪
問題がまるで解決してないこの状況下でこんな平和な展開が見れるとは思ってもみませんでしたが、ここ数話ギスギスしいことになっていたのが前回の本音のぶつけ合いで好転しましたね(^^)

アバンから小町ちゃんがポイント高いところ持って行くし、全体的にラブコメ要素も復活気味で、久し振りに肩の力を抜いて楽しめた1話でした(予告のるみるみ「バカばっか」も美味しかったw)

ストーリー面でのハイライトはゆきのん「いつか私を助けてね」 ですね、やはり。陽乃さんも以前ほのめかしてた、ゆきのんの抱える問題がいよいよ表面化?
由比ヶ浜八幡との距離をグイグイ縮めに来てますし、ラブコメ的に今後どうなるのか目が離せません…


関連サイト
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』公式ホームページ

関連エントリー
アニメ感想 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』#01「何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない。」
アニメ感想 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』#02「彼と彼女の告白は誰にも届かない。」
アニメ感想 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』#05「その部屋には、紅茶の香りはもうしない。」

テーマ:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1207-748703b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック