たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
漫画感想 『みつどもえ』300卵性(別冊チャンピオン7月号)
記念の300卵性
今月の『みつどもえ』、2本立ての2本目の感想です(^^)
(ちなみに「漫画感想」形式でのみつどもえ感想の50件目v)
300回目だから三十路ZEROww
のりお先生のツイッターにもアップされているこのコマを見て、思わず「あーあ」って顔に。矢部っち達と見事にシンクロです(^^;)

寂しさからの逃避かと思いきや「育成力」自慢w
1組の生徒達からは実際慕われてますし、教師としてはスペック高いですよね。海江田先生って(^^;)
ネックは心の狭さというか余裕の無さなので(とにかく必死w)、ペットを飼うことで心に余裕ができるなら案外いい方向に…?

動物相手にも全力でジェラる三十路先生の必死ぶりは色々と残念でしたけど、ひとはチクビキッスはなかなか衝撃的でしたし(もうデレッデレ!)、みっちゃん佐藤くんの“イチャつき”もあながち吉岡さんが勘違いしてるだけでもありませんよね~

そのまま行き遅れネタを徹底的にいじる流れ…と思わせて、宮丘さんの無自覚ながらも無神経なバスト自慢でさらに深くえぐられる三十路ハート;;
柱の紹介文でも「貧乳」の2文字をねじ込まれて、いよいよ公式に貧乳キャラのレッテルを貼られちゃいましたね(^^;)

とはいえ、秘蔵の“成長記”の中身を見られた相手が杉ちゃんだったのは三十路先生にとって幸いだったんじゃないかと(^^)
今後は貧乳同盟の名誉顧問(?)としての活躍が期待されますw

(追記)
と~しきさんの感想を関連記事リンクに追加しました。
あそこの「あーあ」はやっぱり同調しちゃいますよね~(^^;)


関連記事
みつどもえ 300卵性 而立(三十にして立つ)-うっかりトーちゃんのま~ったり日記
300卵性『完熟なる飼育』-みつごのたましい
みつどもえ300卵性 子供がいればいいのにね / ん・・・ぐぐ・・・-Made in USSR bis

関連エントリー
漫画感想 『みつどもえ』233&234卵性(別冊チャンピオン10月号)
漫画感想 『みつどもえ』239&240卵性(別冊チャンピオン1月号)
漫画感想 『みつどもえ』267&268卵性(別冊チャンピオン3月号)
漫画感想 『みつどもえ』281卵性(別冊チャンピオン10月号)
漫画感想 『みつどもえ』285卵性(別冊チャンピオン12月号)
漫画感想 『みつどもえ』291卵性(別冊チャンピオン3月号)
漫画感想 『みつどもえ』297&298卵性(別冊チャンピオン6月号)
漫画感想 『みつどもえ』299卵性(別冊チャンピオン7月号)

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1226-0311a0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック