たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.51はマジカルおがちん危機一髪!
Webで読める番外編「ほぼ週刊みつどもえ」、今週も更新されてます(^^)

 ほぼ週刊みつどもえVol.51 おまじない露出-Champion タップ!

現時点でページの表記が「おじない露出」になってますが、まぁこれはいずれ直るでしょうね(^^;)
“今週号”は72卵性直後のこぼれ話。
先週が73卵性のおまけだったので、久し振りの変則ローテーションですね~
補完が手厚くなるのはもちろん大歓迎なので、話数順に固定されることなく行きつ戻りつしてもらいたいものです(^^)

ということで、今週は恋のおまじないエピソードの後日譚。
おがちん…無防備過ぎる(^^;;)

学校の中は加藤さんの鉄壁ディフェンスがあるので安心ですが、学校の外…おがちんが一人で屋外にいる時が非常に危険ですね~
せめて、おがちんのノーパンが校内だけの話だったら…(^^;)
(昇降口でパンツを脱ぐ…何かそんな設定の漫画があったようなw)


関連サイト
Champion タップ!

関連記事
Vol.51「おまじない露出」-みつごのたましい

関連エントリー
『みつどもえ』うろ覚え語り
漫画感想 『みつどもえ』253&254卵性(別冊チャンピオン8月号)
漫画感想 『みつどもえ』259&260卵性(別冊チャンピオン11月号)
漫画感想 『みつどもえ』287&288卵性(別冊チャンピオン1月号)
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.31はスリル&快感遊戯・入門編
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.37は恋するサッカーゴール
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.46は変態レヴェル→アップ
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.50は「プルプル」のち「もみもみ」

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1228-b114e57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック