たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.53はM名刺!
更新されてることに今さっき気づいてビックリ!
今週の「ほぼ週刊みつどもえ」です(^^)

 ほぼ週刊みつどもえVol.53 罵倒名刺-Champion タップ!

先週「次回更新日は7月16日」と書かれてたような……
(あと、「おもじない」もいい加減直して下さい^^;)
麻里奈ママ「週みつ」初登場。75卵性直後のこぼれ話ですね(^^)
順番的にも次はこの話が来ると思ってましたが、75卵性本編の舞台(SADY)から学校に場所を移しての後日談というのは少し予想外でした。しかも、罵倒された言葉をママ名刺に刷り込むという意表を突いた方向性w

でも、名刺というアイテムを使って自然に麻里奈さんを紹介する流れは巧いですよね。『みつどもえ』初心者にこそ読んで欲しい「週みつ」ならではの趣向だと思いました(^^)
麻里奈ママのM属性に加えて、溢れ出るいかがわしさ独特の雰囲気もしっかり伝わる、まさに名刺代わりの1ページ♪

名刺の文字が「麻“理”奈」になってるのは源氏名ご愛嬌ですね(^^;)


関連サイト
Champion タップ!

関連記事
Vol.53「罵倒名刺」-みつごのたましい

関連エントリー
「ほぼ週刊みつどもえ」7月17日連載スタート!
「ほぼ週刊みつどもえ」創刊!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.52は「友達何人できたかな?」

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1244-69fefa93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック