たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.54はほぼ1周年!
去年の7月17日に“創刊”した「ほぼ週刊みつどもえ」、今日が7月16日なので「ほぼ」1周年ですね(^^)

 ほぼ週刊みつどもえVol.54 小顔チャレンジ-Champion タップ!

「ほぼ週刊」の断りはただの保険とばかりに週刊ペース超え。毎週更新を休んだのって、元旦の一度きりですよね…今のところ(^^;)
お手軽に読めて、過去エピソードの補完もあって、『みつどもえ』初心者にもお薦めできる、素敵な“増刊”です♪
先週が75卵性直後のこぼれ話で今週が78卵性直後。コミックス第4巻の巻末まで進みました。
76卵性と77卵性は季節ネタ(クリスマスと大晦日)なので、次回はこのまま第5巻の内容に入りそうですね。

ひとはの小顔チャレンジ…からのキス顔披露!
漫画キャラのキス顔といえば、それを巡って人気投票が公式で実施されるほどの一大事です。貴重なモノが見られましたね~(^^)
ただ、安定の写真写りの悪さ(半目&頬こけ)が残念…w

お腹のボリュームを気にする乙女なみっちゃんも可愛いですが、楽しそうに写真を撮り合う杉ちゃん達を無言で見つめてたひとはが宮町さんの強引な誘いに押されてツーショット撮影に応じちゃってるのが堪りません♪
肩を抱き寄せられて「え…」とか言いながらも拒まない三女さん(^^)

記念の1枚になるはずだったのに、“撮影事故”でデータは闇に…
杉ちゃんは完全にとばっちりの災難ですけど、久し振りな気がするバイオレンスオチでした(^^;)

本誌で開催中の人気投票の告知が「週みつ」でも! 別チャンを普段買ってない方も今月号は買いです^^)


関連サイト
Champion タップ!

関連記事
Vol.54「小顔チャレンジ」-みつごのたましい

関連エントリー
漫画感想 『みつどもえ』299卵性(別冊チャンピオン7月号)
「ほぼ週刊みつどもえ」7月17日連載スタート!
「ほぼ週刊みつどもえ」創刊!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.20は秋の柔らか祭り♪
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.28は宮ひと初コンタクト?
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.38はトリック写真に挑戦

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1251-798afcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック