たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
拍手返信(~2015/07/26) 後半
先々週から昨日までにweb拍手から戴いたメッセージへの返信…の後半です(前半はこちら

アニメ感想もそれ以外のネタも、なかなか形にできないまま更新が後手に回ってしまってる今日この頃…何とももどかしいです;;
最終話感想は書くつもりだった『ジョジョ』(3部)と『Fate』(UBW)も、結局タイミングを逸したまま断念orz
期待のハードルが上がり過ぎて未だに観れてない『響け!ユーフォニアム』最終話も、いい加減そろそろ観て何かしら感想を書きたい…

泣き言はこのくらいにして拍手返信ですね(^^;)
日付が替わってから戴いた拍手コメントについては後日改めて返信となりますが、ご容赦下さい<(_ _)>

以下、『ワールドトリガー』のアニメ38話(先週分)と『てーきゅう』第50面、『みつどもえ』301卵性(今月号)の内容に触れている部分があります。ネタばらしはありませんが、未視聴・未読の方はご注意下さい。
from と~しきさん
‥いよいよ始まりましたねランク戦!B級下位程度なら蹴散らすユーマと千佳の実力が見ていて爽快でした。‥

ここからの相手は「そこそこまぁまぁ」な中位以上!
勝てば勝つほど強い相手と当たることになるので、戦闘もどんどんハイレベルになっていきます(^^)

‥どっかで聞いたことあると思ったらキュアマリンちゃんでしたか!
ノリッノリの実況で、どことな~く香るウザキャラっぷりもソレっぽかったっしゅ!!‥

特に声のイメージはありませんでしたが、本誌のキャスト発表を見た瞬間に納得w
キャラにピッタリだと思います(^^)

‥>C級の新3バカの無事‥
以前の感想でtaraさんが触れていましたよね、
今回登場していて「あ、こいつら無事だったんだw」と思いだしました‥

まさかアニメで安否が確認できるとは思ってませんでしたw
アニメからの逆輸入で原作再登場にも期待…(^^)

>千葉県のYさんみたいに別チャンを何百冊も‥
3冊でも凄いと思います。もう少し別チャンが薄ければ・・・ ‥

もう2冊追加で買い込みましたw
よりによって今月号は単価がいつも以上に高いんですよね…(^^;)

‥眉毛の太いあの人がいるじゃないですか。そうあの人が!‥
じゅんじぃ先生ですね!(違)

‥修学旅行は二月使って16×2くらいで読みたいですよね。‥
修学旅行シーズンは学校によってバラバラなので、つまり修学旅行回がいつ来てもおかしくないということ!
順序的には遠足が先だと思いますが、いずれにしても楽しみです♪

‥今回長いお陰で登場キャラそれぞれに見せ場があって読み応えがありました。8P2本よりこっちの方が大変なのでは。‥
スペシャル感の強い読み応えでしたね♪
途中で一旦オチをつけて形式的に2本立て、ではない柔軟な構成が嬉しいです(^^)

‥ママンが結構着やせなさる素晴らしいボディの持ち主と分かり、ますます吉岡家への尊崇の念が高まりました!‥
吉岡さんの小学生離れしたスタイルは母親譲りだったんですね~
眉毛は言うに及ばずで、まさにハイブリッド!

‥ >ひとはと宮海さん‥
単に照れていただけだと思うぞっ☆

「苦行」と言いつつ一時は我慢しようとしていたことは特筆に値するかも知れません(^^;)

from と~しきさん
‥近藤さんのテンションはいつ見ても狂ってますね~。(褒め言葉‥

なすの先輩の方が押されてましたもんね(^^;)
まりも先輩・かなえ先輩の変人2トップと肩を並べる日も遠くないかもw

‥なすの先輩の「うどんこ!」って呼び方が好きでした、と~しきでしたわ!
なすの先輩との関係は引き続き注目していきたいと思います(^^;)

from と~しきさん
‥taraさんも既に3冊買われたんですね!
‥茨城県のTさんは1冊の応募券に全てをつぎ込む所存ですw ‥

潔くて漢らしい!
自分はそこまで思い切れなくて、ついフラフラと…(^^;)

‥あのリミッター吹っ切れた感は凄かったですよねー。
ふたばに作られたプールでは狭すぎる、という事なんだろうと思いました。‥

成程w 野生に返ったイメージですね(^^;)

‥あの教育ママメガネの下に隠れる「女」がまろび出ていた感じですよね。
一言でいうと、エロかったです!(←直球!‥

吉岡さんのママなんだなぁと納得した瞬間でしたw
水着のサイズは海江田先生がひとはの服を着た時ほどの“みちみち感”はありませんでしたね(^^;)

‥『千と千尋の神隠し』から、
饒速水小白主(ニギハヤミコハクヌシ)/ハク
を追加希望させて頂きます。‥

えっと…
内容に踏み込む話になるので詳しくは書けませんが、ハクは宇宙人じゃないですよね?(^^;)

地球以外の星の住人であることが「宇宙人」の前提条件だと思いますが、ハクに「地球の外から来た」という設定は無かった(少なくとも作中では言及なし)と記憶しています…


関連エントリー
拍手返信(~2015/07/26) 前半
アニメ感想 『ワールドトリガー』第38話「B級ランク戦開幕」
漫画感想 『みつどもえ』301卵性(別冊チャンピオン8月号)
宇宙人キャラ(人型)人気投票始めます
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1260-be50393d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック