たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『てーきゅう』第54面「先輩とエイリアンVSプレデター」
『てーきゅう』「豚野郎」コラボ企画再び!

東京の御茶ノ水にある豚丼店「豚野郎」にて、8/12~21の期間限定でコラボ商品「てーきゅう丼」が食べられます。
『てーきゅう』と「豚野郎」の深ーい関係は1期第9話から。お近くの方は足を運んでみては?(^^)

放送中の『てーきゅう』5期は最新話がニコニコチャンネルで更新。
今週は異色回!
サブタイトルからしてトマリン回だということは予想がついていましたが、動画ページを開くとサムネイルに近藤さんとのツーショット。
CVゆいかおりの2人(先日の文化祭回でニアミス)がついに未知との遭遇か~とか思っていたら、共演どころか完全に主役じゃないですかw
OP映像まで特別ver.(かなえ先輩となすの先輩の代わりにトマリン&近藤さんが溶け込んでるw)というのが徹底してますね~

近藤さんはユリとのコンビの時以上に活き活きしてた気が。近藤ブルドーザー強過ぎw
変人度ではまりも先輩に引けをとらない相手とあって、トマリンの方もツッコミがキレキレ。とても初対面とは思えない、息の合った掛け合いでした(^^)
異色回でありながら空気はいつもの『てーきゅう』だったのは、準レギュラーに至るまで“てーきゅうイズム”が浸透している証♪


関連サイト
TVアニメ『てーきゅう』公式サイト
WEBアニメスタイル 板垣伸のいきあたりバッタリ!

関連記事
てーきゅう 第54面「先輩とエイリアンVSプレデター」@嬉しいような胃がキリキリ痛むような/実は私は6話他2015/8/11感想-Wisp-Blog
『てーきゅう』第54話の感想-徒然趣味ブログ

関連エントリー
2分アニメ『てーきゅう』が面白い
アニメ感想 『てーきゅう』第9面「先輩とディナーラッシュ」
たらさいと関東見聞録~東京&上尾編
アニメ感想 『てーきゅう』第37面「先輩とメン・イン・ブラック」&『高宮なすのです!』第1話「執事男」
アニメ感想 『てーきゅう』第39面「先輩とトレインスポッティング」&『高宮なすのです!』第3話「執事と呼ばれた少年」
アニメ感想 『てーきゅう』第49面「先輩とターミナル」
アニメ感想 『てーきゅう』第50面「先輩とキリング・フィールド」
アニメ感想 『てーきゅう』第51面「先輩とビューティフル・ドリーマー」
アニメ感想 『てーきゅう』第52面「先輩と猫の恩返し」
アニメ感想 『てーきゅう』第53面「先輩とダイ・ハード3」

テーマ:てーきゅう - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1277-c5d9d55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック
<記事内アンカー> 実は私は 第6話「狼男に注意しよう!」 てーきゅう 第54面「先輩とエイリアンVSプレデター」  本日より2,3日帰省してきます。更新日の変更はありませんが、簡易更新気味になりますことご容赦ください。
2015/08/13(木) 21:06:57 | Wisp-Blog