たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.58はアドリブ幻影ショー
「ほぼ週刊みつどもえ」は今年もお盆休み関係なし!
いつも通りの木曜更新です(^^)

 ほぼ週刊みつどもえVol.58 幻影だらけの世界-Champion タップ!

昨日発売の別チャンはまだ届いてないので(お盆期間…orz)、ひとまずは「週みつ」の感想というか雑感から…
84卵性直後のこぼれ話ということで、Vol.47以来の龍太登場。
ひとはとの絡みは初めてですね~(“龍ひと”黎明期^^)

女子が着替え中の教室にガラッと入って行けるのはお子様の特権w
サブタイの「幻影」からの連想で“偽装”ネタが頭をよぎりましたが、時期的にまだ早いですよね(^^;)
この頃の杉ちゃんはまだ天然素材100%!

怪人ゴースターといえばマグマ怪人
打ち合わせも無く即興でノリを合わせる三つ子の呼吸。みっちゃんの付き合いの良さも、ふたばのなりきり力の高さも流石ですね~(^^)
お腹の肉とかチョンマゲとか以前に思いっ切り名前が体操服に書いてあるんですが、三女の名前を龍ちゃんはまだ知らない…(^^;)

質量を持った残像だというのか!ノリノリなひとはが可愛い♪
「残念ッ」から「死ねー」の流れで誤爆…コレは恥ずかしいww
ガチレンゴッコモードから一気に冷めてモニョっちゃう人見知りモードも萌えます(^^)


関連サイト
Champion タップ!

関連記事
Vol.58「幻影だらけの世界」-みつごのたましい

関連エントリー
漫画感想 『みつどもえ』233&234卵性(別冊チャンピオン10月号)
漫画感想 『みつどもえ』247&248卵性(別冊チャンピオン5月号)
漫画感想 『みつどもえ』273卵性(別冊チャンピオン6月号)
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.7は“四女”登場
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.30は「ガチの現実を受けとめろ!!」
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.47は痴女vsパパラッチ?

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1278-0d2c010c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック