『のんのんびより りぴーと』早くも6話目。もう半分…
月日が過ぎるのは速いのん;;
作中の季節も進んで、現実とシンクロした夏の描写が続いている前回と今回。水や緑が目に涼しいです(^^)
サブタイトルがネタバレ気味ではありましたが、ほたるんの失敗(ほたるんに非はありませんが…)を「ホタルの花火」でリカバリーするというのが素敵ですね。かず姉はナイスフォロー、れんちょんは詩人(^^)
(かず姉はKYな一言で場を凍らせるのかとばかりw)
4話でもいいところを見せてくれたなっつんが先輩らしさを発揮したり、アグレッシブほたるんの年相応な面が沢山見られたり。
なっつんとほたるんの二人きりシチュエーションがこれまで無かったというのも「言われてみれば…」でしたし、いつも通りの安心感だけじゃない新鮮味も楽しいですね~
次回はひか姉帰省っぽいですね。楽しみ(^^)
(このみちゃんにも早く出番を…!)
関連サイト
TVアニメ『のんのんびより りぴーと』公式サイト
関連記事
のんのんびよりりぴーと 6話 蛍の新しい一面-うっかりトーちゃんのま~ったり日記
【のんのんびより りぴーと】 第6話『ホタルと仲よくなった』 キャプ付感想-空と夏の間...
『のんのんびより りぴーと』第6話の感想-徒然趣味ブログ
のんのんびより りぴーと 第6話「物事や人の意外な一面を知ることで変化する認識や関係性もある」-日刊アニログ
関連エントリー
アニメ感想 『のんのんびより』四話「夏休みがはじまった」
アニメ感想 『のんのんびより』六話「おばけになってがんばった」
アニメ感想 『のんのんびより』十二話「また春が来た」
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。