たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『実は私は』第5話「デート?しよう!」
「ここまでやってくれるとは…」という嬉しい誤算(^^;)
『実は私は』のアニメ、幸せに浸りながら楽しんでます(^^)

視聴が1週(以上)遅れてるので、早く追いつきたい…
原作エピソードを組み替えたり繋ぎ合わせたり補完したりのアレンジが冴えわたっているこれまで。
今回はシンプルに2本立て構成でしたが、サブタイトルのつけ方が絶妙ですし(遊園地エピソードの原題は「遊園地に行こう!」)、日焼け体質を克服した上で遊園地へ…という流れも自然ですよね。
キャラの出番のバランスという点でも、前回影薄めだった白神さんをメインに据えつつ、前半の日焼けエピソードで委員長のアホかわアピールもカバー。死角なしです(^^)

「デート?」の誘いにソワソワして実は早く来過ぎちゃった朝陽と、パンフに付箋貼りまくりで実は遊園地が楽しみで仕方なかった白神さん。
どちらも本心がだだ漏れなのがいいですよね~(^^;)
ラブコメ的イベントとしてはまだ軽いジャブ程度ですが、初々しい遊園地デート(?)ご馳走様でした♪

次回は“狼男”のターンですね~
おとんの声は小山力也さん! こちらも本格登場が楽しみです(^^)
(個人的予想妄想はてらそままさきさんでした。ある意味惜しい?)


関連サイト
TVアニメ『実は私は』公式サイト

関連エントリー
アニメ感想 『実は私は』第1話「告白しよう!」
アニメ感想 『実は私は』第2話「秘密を守ろう!」
アニメ感想 『実は私は』第3話「幼馴染に気をつけよう!」
アニメ感想 『実は私は』第4話「委員長を助けよう!」

テーマ:実は私は - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1281-5a6a06c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック