たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『WORKING!!!』6品目「山田、やまーだ」
「’」が外れて「!」が3つに。
2期からかなり待たされましたが(実に3年半…)『WORKING!!!』も安心・安定の楽しさ♪
特に山田が相変わらず元気にウザ可愛くて何よりです(^^)

とはいえ最終シリーズ(恐らく)ということで、人間関係にもあちこちで動きが…
劇的に動きがあったのが佐藤さんと八千代さんのペア(まだカップル未満^^;)で、続いて小鳥遊くんと伊波さんの関係にも大きな進展が。ラブコメ的に盛り上がってきました(^^)
それにしても伊波さん…ヘアピンのプレゼント1つであの嬉しがりようはチョロ過ぎるww

次は山田と相馬さんのターン?とこっそり期待していたら、ついに兄妹が再会! 山田の家族計画に暗雲が…w
次回サブタイトルが何やら不穏ですが、闖入者だろうと疫病神だろうと山田はワグナリアの大切な一員! もしここで退場なんてコトになれば『WORKING!!』の面白さは半減してしまうわけで(←言い過ぎw)、ここは“お兄ちゃん”の妨害と山田の諦めの悪さに期待するしか(^^;)

(人間関係が次々と収束する中、ぽぷらはネタキャラ化一直線…?)


関連サイト
TVアニメーション『WORKING!!!』ホームページ

関連記事
『WORKING!!!』第6話の感想-徒然趣味ブログ

関連エントリー
2011年12月終了アニメ評価

テーマ:WORKING!! - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1282-9f724829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック