たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『実は私は』第6話「狼男に注意しよう!」
TVアニメ『実は私は』、4人目のヒロイン登場の第6話です(^^)
満月を見ると狼「男」になる痴女w
お湯や水をかぶったりクシャミよりはお手軽で便利ですよね(^^;)

獅穂さん登場のこの話、原作で読んだ時はまさに不意打ちでした…
アニメだとOPとEDで顔見せがありますし、察しのいい視聴者ならOPで獅狼と並んで映ってるカットでネタバレしちゃうかもですね(^^;)
まぁそこは媒体の差と割り切るしか。OPもEDもお気に入りです♪

内容の方もドタバタのテンポがいい感じで満足(^^)
特に前半、“狼男体質”がバレる前の獅狼と朝陽の腹の探り合い(自爆vsアナザルw)が面白かった! 白々しさ全開だったり声が裏返ってたり、花江さん名演でしたw
原作のテンポやテンションをアニメで出すのって正直難しいと思ってたので、ここまで笑わせてもらえるとは期待以上ですv

後半の変身ループも委員長の乱入でますます収拾つかない事態にw(「閃光弾っ!?」 のネタをここで投入してくるとは…)
人気キャラということで、出番に切れ目ができないよう優遇されてますよね~(^^)

獅狼役の宮健一さんは初めて聞く名前でしたが声はイメージ通りv
獅穂さんの声はもう少し低音でハスキーなイメージでしたが、余裕たっぷりな雰囲気とかお姉さんっぽさはバッチリ。すぐ馴染みました(^^)

最後に、恒例となりつつある妄想カミングアウトw
CV発表前のイメージは小西克幸さんと内山夕実さんでした(^^;)


関連サイト
TVアニメ『実は私は』公式サイト

関連エントリー
アニメ感想 『実は私は』第1話「告白しよう!」
アニメ感想 『実は私は』第2話「秘密を守ろう!」
アニメ感想 『実は私は』第3話「幼馴染に気をつけよう!」
アニメ感想 『実は私は』第4話「委員長を助けよう!」
アニメ感想 『実は私は』第5話「デート?しよう!」
チャンピオン19号雑感 『あまねあたためる』春の巻頭カラー

テーマ:実は私は - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1288-4c81de72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック