たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『俺物語!!』第19話「俺のかあちゃん」
毎回楽しくて仕方ない『俺物語!!』、今週も面白かった!
笑いと和み、そして感動も…(^^)
「つぶやき未満」でもボソッと書きましたが、“青木和代さん祭り”な1話でしたね~
1話の中でこれだけ青木さんの声を聴ける機会って、『めぞん一刻』『未来少年コナン』まで遡らないと記憶に無い…(^^;)
猛男の母ちゃん役としてこれ以上無いくらいハマリ役な青木さんの超カッコイイ“母ちゃん”の演技、たっぷりと堪能しました(^^)

パニクって空回りする猛男と、それをそっと支える砂川大和ちゃんの温かさがいいですよね。まさに家族♪

猛男の“お姫様抱っこ”もシビれましたが、そんな猛男の男気のルーツを見るような母ちゃんのたくましさが最高に素敵でした。
特に、分娩室に入る直前で大和ちゃんのお守りのことを思い出してくれる気遣い!(^^)
父ちゃんが惚れ込んだのも納得ですb(回想のあのシーン、玄田さんボイスで「好きだ!」が聞こえた気がw)


関連サイト
アニメ『俺物語!!』公式サイト
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1290-63e4829f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック