たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
漫画感想 『みつどもえ』302卵性(別冊チャンピオン9月号)
『みつどもえ』感想、今月も遅くなってしまいました(^^;)

先月の人気投票は結局7票入れました。今、部屋の片隅には先月号が7冊積まれてますw
1位票・2位票はひとはおがちんに固定で、3位票は7人に振り分け。来月号の結果発表(センターカラー♪)が楽しみですね~

今月は2本立て。
まずは1本目、302卵性の感想から…
先月の海水浴の後日談!
海にさっちゃんが来てなかったのは気になっていましたが、こんな形で拾ってもらえるとは…
最近こういうアフターストーリー的な話が増えてますよね。のりお先生的にも話を拡げやすいのかもですし、読者的にも嬉しい補完です(^^)

夏ですし「墓地キャンプetc.で忙しかったのかなぁ」と自己解決してたんですが、そもそも誘ってもらえてなかったんですね(^^;)
それはさておき(ぉ)ひとはの口から「既読スルー」なんて言葉が飛び出す日が来るなんて夢にも思いませんでしたよ。色々な意味でw
LINEっぽいアプリでさっちゃんと日常的に会話してるらしい様子にほっこり心和みます。294卵性の初メールからさらに進展♪

手足をバタコバタコして暴れる駄々っ子さっちゃん…可愛いw
情にほだされ、二人旅を自分から提案するひとは!
ひとはも『みつどもえ』もフットワークが随分軽くなりましたよね(^^)

サメ頭巾ちゃんなみっちゃん
ひんやり加減が気に入ったようですし、あるいはこの夏を乗り切る避暑スタイルとして定着…と思いきや、最後のページでは脱いでましたね。やっぱり生臭かったのね(^^;;)

「まぁ…アイコラ…だよね」
ギリギリ過ぎるみっちゃんの痴女フォト。真顔の一言がツボでしたw
アイコラで納得されるみっちゃんの痴態と杉ちゃんの濡れ衣(^^;)

(303卵性感想は後日!)→更新しましたv

(追記)
と~しきさんの302卵性感想を関連記事にリンク追加。
「一緒に行こ…?」 のコマは最高ですよね、やっぱり(^^)


関連記事
みつどもえ 302卵性 ひとはが感じた罪悪感-うっかりトーちゃんのま~ったり日記
302卵性『夏の日の2015』-みつごのたましい
みつどもえ302卵性 白い手やめろ/・・・仕方ない 一緒に行こ・・・?-Made in USSR bis

関連エントリー
漫画感想 『みつどもえ』290卵性(別冊チャンピオン2月号)
漫画感想 『みつどもえ』293&294卵性(別冊チャンピオン4月号)
漫画感想 『みつどもえ』297&298卵性(別冊チャンピオン6月号)
漫画感想 『みつどもえ』301卵性(別冊チャンピオン8月号)
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.41はバチあたりキャンプ

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1291-0264ba57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック