たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.60は杉咲コミュニケーション!
毎週無料で読める1ページ番外編!
「ほぼ週刊みつどもえ」は今週も通常更新です(^^)

 ほぼ週刊みつどもえVol.60 セレブ降霊-Champion タップ!

気がつけばVol.60…
『みつどもえ』入門にも最適です♪
心霊スキスキガールw
さっちゃんの適当ぶりが笑えますが、まぁ的確ですよね(^^;)

87卵性の最中のこぼれ話は杉ちゃんとのマンツーマン。チーム杉崎のメンバー(一応)ながら、この二人の絡みって割と珍しいですよね。二人きりのシチュエーションなら尚更…
そんな杉ちゃんとさっちゃんの組み合わせ。字面的には“”?と思いましたが、語呂がいいのは“”かな…?と(^^)
さっちゃんはまぁ誰が相手でも平常運転なんですけど、口では冷たくあしらいつつノッてあげる杉ちゃんの優しさに和みます♪

ラストの1コマ前まで二人きりの世界だったのに、杉ちゃんのスカートがめくられた途端に湧いて出たように男子達(ガン見w)が出現するのが面白いですねw
それまで「何か面白いこと始めたぞ」って感じで遠巻きに眺めてたんでしょうか(^^;)


関連サイト
Champion タップ!

関連記事
Vol.60「セレブ降霊」-みつごのたましい

関連エントリー
漫画感想 『みつどもえ』257卵性(別冊チャンピオン10月号)
「ほぼ週刊みつどもえ」創刊!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.4は「むふっ」
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.7は“四女”登場

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1298-22827220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック