たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『WORKING!!!』8品目「ミスティック・シュガー」
山田フォーエバー!
「山田はまだこの店にいるのです」
トトロのキャッチコピーめいた語りと共に山田登場w
期待通りの残留展開♪ 小鳥遊くんにまとわりつくようにピョコピョコ動く山田が可愛いです(^^)

サブタイトルが「シュガー」なので今回は佐藤さんのターン…?と思いきや、普通に山田(兄妹)回だったようなw
てへぺろありドヤ顔ありで平常運転に戻った山田(妹)のウザ可愛さもさることながら、お母さんとの付き合い方に悩んで慌てたりしょげたりする山田も新鮮ですよね~
あと、家に戻ったことで私服の山田を見られる機会が増えたのは大変喜ばしい…(^^)

佐藤さんも、4年越しの誕生日祝いで一歩前進!
そこまで準備してたなら、誕生日を知る為の努力をもう少し…(^^;)

考えてみれば、『WORKING!!』1期の放送が4年どころか5年前…
何かもう色々と感慨深いですね~(^^)


関連サイト
TVアニメーション『WORKING!!!』ホームページ

関連記事
『WORKING!!!』第8話の感想-徒然趣味ブログ

関連エントリー
アニメ感想 『WORKING!!!』6品目「山田、やまーだ」

テーマ:WORKING!! - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1300-8cfe6e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック