たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.65は捏造アリバイゲーム
今日から10月!
今年もあと3ヶ月と思うとあっという間な感じですが、年内の「週みつ」もあと12?13?と考えれば割とまだまだ長い気がする不思議…

今週も「ほぼ週刊みつどもえ」は木曜朝の更新です(^^)

 ほぼ週刊みつどもえVol.65 悲しい北海道-Champion タップ!

先週の「楽しい遊園地」と対をなすサブタイトルですね~
ということで、先週と同じく94卵性のこぼれ話。
期待通りのみっちゃんサイドです♪

冒頭の捏造写真が出オチw
適当に話を作って杉ちゃんに合わせてもらう、くらいにとどめておけばいいものを…(^^;)
余計な小細工を弄して墓穴を掘るのはみっちゃんの十八番ですねw

今回のこぼれ話は特筆ポイントが二つ!
一つは杉崎パパ初登場。写真のみ、しかも首から下だけですがw
もう一つは、94卵性本編で涙に暮れたみっちゃんの“その後”の判明。最後にさらっと書かれた「遊園地にはちゃんと行けた」 の一文に救われた思いです(^^)

冒頭の写真のおすまし杉ちゃんとか、みっちゃんの悲痛な努力に絶句したり涙目になったり息ピッタリのひとはふたばとか、1コマ1コマに見どころ一杯♪


関連サイト
Champion タップ!

関連記事
Vol.65「悲しい北海道」-みつごのたましい

関連エントリー
漫画感想 『みつどもえ』302卵性(別冊チャンピオン9月号)
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.38はトリック写真に挑戦
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.64は空中バランスゲーム

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1334-1f236869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック