たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.66はウザ過ぎ上から目線w
週末に別チャンの発売(今月は10日!)も控えている『みつどもえ』
Web連載の「ほぼ週刊みつどもえ」も通常通り更新ですv

 ほぼ週刊みつどもえVol.66 なでなで大作戦-Champion タップ!

コードネームはndnd!
…というわけで、今週は95卵性直後のこぼれ話。宮吉さんがうっとうしさ本領発揮です(^^;)
このオチは予想できなかったww

宮杉さんの水平チョップの威力はさておき、吉岡さんの妄想アドバイスのお蔭でひとはのキュン顔が2回も見れてご馳走様♪
特に2回目の「あっ…」の表情が好みです(*^^*)
目を輝かせて女の子のキュンツボを語る吉岡さんの頭をなでなでしたらどんな反応が見られるのかも気になりますね~(^^)

ひとはに対しては何故か上から目線の宮松さん。親密になりたいという気持ちは純粋なんでしょうけど、接し方が同級生じゃないですよね。明らかに(^^;)
下級生どころか「動物感覚」の扱いも酷いですが、「もっとチビだと思ってた」発言もかなりバカにしてますねw


関連サイト
Champion タップ!

関連記事
Vol.66「なでなで大作戦」-みつごのたましい

関連エントリー
漫画感想 『みつどもえ』264卵性(別冊チャンピオン1月号)
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.28は宮ひと初コンタクト?
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.49は「靴替え替えしよっ」

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1342-ffd658d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック