たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『俺物語!!』第24話「俺のココロ」
『俺物語!!』アニメ最終話。最後まで爽やか♪

原作も追い掛けてますが(きっかけは『ニセコイ』とのコラボ)、キャラの魅力とストーリーの味を美味しく料理したアニメ化に大満足。
流石は浅香監督です(^^)
OP省略の重苦しい空気からの開始。
でも、そんな流れの中でもしっかり笑わせてくれますよね~
1分に1回くらいのペース…は言い過ぎかもですが、毎回ずっと笑い通しだった気がします。このアニメ(^^)

一之瀬さんがいい味出してました。前回(21話)はそこまで感じませんでしたが今回は福山節全開w
今期は憎めない噛ませ役が光ってますね。ラジ王子とか(^^;)

その一之瀬さんの目を通して描かれる猛男大和ちゃんの絆!
大和ちゃんの“たけおくんひとすじ宣言”はグッと来ました~
お返しの「凛子」呼びも!(*^^*)

原作では夏休みのエピソードを春休みにスライドさせて猛男達の進級で締める構成も綺麗なまとめ方ですね。
これはセカンドシーズンもいずれ…と期待して良さそう♪


関連サイト
アニメ『俺物語!!』公式サイト

関連エントリー
ジャンプ40号雑感 『食戟のソーマ』&『ワールドトリガー』コミックス発売直前カラー!
アニメ感想 『俺物語!!』第19話「俺のかあちゃん」
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1344-a652b36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック