たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『WORKING!!!』13品目「まひるの決闘」
前期終了アニメでまだ観終わってないものが何本か…
新作チェックも一段落しつつあるので(まだ3~4本増える予定;)、そろそろ腰を据えて鑑賞しようかと(^^)

そんなわけでマイペースに『WORKING!!!』最終話を視聴です。
都合3クールにわたるTVシリーズもこれで大団円…と思いきや?
伊波さんのパパの件が未解決だったのを完全に失念してましたw
だって3期に入っても全然出てこなかったし…(^^;)

「男性恐怖症ラストパンチ」宣言を信じていいのかちょっと眉唾ですけど(ぉ)、小鳥遊くんとの関係がお父さん公認になった(?)のはめでたいですね~
これで残る障壁は小鳥遊ママのみ…と思っていたら、何と持ち越しw
どこまで本気か謎な告知でしたが、とにかく1時間の特番をやるのは確かみたいですね。楽しみ♪(タイミング的には年末か年始?)

小鳥遊家の問題をひとまず棚上げにして、ワグナリアの全員集合写真&ぽぷら新チーフ(候補)に絞ったBパートは最終回らしくて良かったと思います。やっぱり『WORKING!!』の顔はぽぷら!(^^)

山田の再現で振り返るワグナリアの思い出も、つまみ食いながらポイントを押さえていて感慨深かったですね~
唐突な“告白”には相馬さんもドキッとしたはず…(>ν<)


関連サイト
TVアニメーション『WORKING!!!』ホームページ

関連記事
WORKING!!! 第13話(最終回)「まひるの決闘」@まだまだ思い出を/WORKING!!! 13話他2015/9/27感想-Wisp-Blog
『WORKING!!!』第13話の感想-徒然趣味ブログ

関連エントリー
アニメ感想 『WORKING!!!』6品目「山田、やまーだ」
アニメ感想 『WORKING!!!』8品目「ミスティック・シュガー」
アニメ感想 『WORKING!!!』11品目「愛と追憶のなにか」

テーマ:WORKING!! - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1353-678e8a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック
<記事内アンカー> WORKING!!! 第13話(最終回)「まひるの決闘」 GATCHAMAN CROWDS insight 第12話(最終回)「insight」  ここさけのサントラ到着! 小説読みながら聞くと脳内再生がはかどる。
2015/10/18(日) 22:07:50 | Wisp-Blog