たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.68は携帯vs不審者
木曜恒例の「週みつ」雑感記事。
今週もChampion タップ!にて「ほぼ週刊みつどもえ」が定例更新されていますので、そのお知らせと簡単な感想を…

 ほぼ週刊みつどもえVol.68 女児携帯-Champion タップ!

携帯といえば、今年2015年の『みつどもえ』ではこれまでの丸井家の常識を塗り替える一大事件が…
今週のこぼれ話はその源流とも言える前日譚ですね(^^)
先週飛ばされた97卵性に戻って、その最中のこぼれ話。
現在の丸井家の携帯事情との比較の意味でも掘り下げて欲しいエピソードでしたので、スキップされなくて嬉しいです(^^)
“現在”を知っていると、パパの「まだ早い」の言葉も深いw

全身を使って「むかしのおりたたみけいたいでんわ」になりきるふたばは流石の表現力ですが(携帯の形態模写w)、ひとはの変質者役もなかなかの熱演…リアル過ぎというか馴染み過ぎというか(^^;)
ノリノリで仕切るみっちゃんも含め、三つ子の賑やかで息の合った寸劇に和みますね~

ところで、外付け式のアンテナ(「週みつ」Vol.24)ならともかく、折り畳み式の携帯はまだまだ現役というか「むかしの」と言われるほどではないと思うんですが…どうなんでしょう(^^;)


関連サイト
Champion タップ!

関連記事
Vol.68「女児携帯」-みつごのたましい

関連エントリー
漫画感想 『みつどもえ』290卵性(別冊チャンピオン2月号)
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.24は盗撮ノススメ?
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.67はコレクター・マリナで決め!

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1357-22dc31ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック