たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.69は雌豚の寝床探しw
来週はいよいよ最近コミックス第16巻の発売日♪
特典その他諸々、楽しみです(^^)

「週みつ」も今週で70本目(Vol.0からの開始のため)
無料で読める1ページ読切の番外編です!

 ほぼ週刊みつどもえVol.69 今夜は一緒に-Champion タップ!

こちらは本格的に第6巻の内容に入りましたね。本編未読の方はこの機会に併せてどうぞ(^^)
無残に破壊された丸井家のベッドw
その経緯は99卵性を確認して頂くとして、裂け目にハマるみっちゃんが違和感なさ過ぎて…(^^;)
まぁベッドへの負荷の蓄積という点ではみっちゃんが一番影響を与えてるわけですし、「私が壊した」で間違ってない気もしますがw

ひとはとの添い寝を嫌がりながらも、妹から寝床を奪うまでの暴挙には出ないのがみっちゃんの優しさ(^^)
ひとはの方も、お約束の雌豚呼びで罵倒しつつも懸命にみっちゃんを救出しようとしてるのがいいですよね~
姉の醜態(=家の恥)を他人に見せたくないだけかもですがw


関連サイト
Champion タップ!

関連記事
Vol.69「今夜は一緒に」-みつごのたましい

関連エントリー
漫画感想 『みつどもえ』306&307卵性(別冊チャンピオン11月号)
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.67はコレクター・マリナで決め!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.68は携帯vs不審者

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1363-a9e97b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック