たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.70は穴開き水着の着こなし術
『みつどもえ』最近コミックス第16巻は明日発売!

現在Champion タップ!で公開中の「ほぼ週刊みつどもえ」も収録される他、描き下ろしも(待望の「今昔物語」も!)ありということで実に楽しみですね~(^^)

そんな中、ほぼ毎週木曜の「週みつ」は通常通り更新♪

 ほぼ週刊みつどもえVol.70 おしりの穴に…-Champion タップ!

ページ名の表記が「おりしの穴」になってますね;
やっと「おもじない」が直ったと思ったら…(^^;)
いよいよ100卵性の大台に。
101卵性のプール回(直後)のこぼれ話ですね。秋だけど水着回!
これまでの傾向だと季節感のある話は飛ばされるので100~102卵性の補完は無いかと思ってましたが、それ(=季節のズレ)を気にし始めると窮屈ですもんね(^^)
みっちゃんの水着に穴を開けた「ひょんなこと」の詳細はコミックスの6巻でw

お尻の穴のアップリケがパンツの柄と同じ…
それってパンツの上に穴開き水着を重ね着と変わらないんじゃ(^^;)
パンツの直接描写NGの網目をくぐる巧妙な“見せ方”がまた一つ生まれましたねw


関連サイト
Champion タップ!

関連記事
Vol.70「おしりの穴に…」-みつごのたましい

関連エントリー
漫画感想 『みつどもえ』306&307卵性(別冊チャンピオン11月号)
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.20は秋の柔らか祭り♪
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.27は年頭からパンツネタw
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.51はマジカルおがちん危機一髪!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.52は「友達何人できたかな?」
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.53はM名刺!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.69は雌豚の寝床探しw

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1370-10a0e72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック