たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
2015年10月のつぶやき未満
もう11月なんだということを改めて実感…
先月分の「つぶやき未満」のまとめです(^^;)

『ここさけ』はホントにオススメ!(^^)
10/01
『がっこうぐらし!』アニメ最終話。綺麗に
「卒業」しましたね(^^)

10/03
季節の変わり目。遅れまくってるアニメの
視聴&感想はマイペースに…(^^;)

10/04
『ワールドトリガー』のアニメ感想、新シリー
ズでも続けるかどうかは内容次第(^^;)

10/06
『無限の住人』実写化! 万次=キムタク
はなかなか合ってるかも…(^^)

10/07
『ニンジャスレイヤー』傑作選、ツッコミど
ころだらけw

10/08
『アリアAA』、続編じゃなくてスピンオフな
んですね。アリアに謎の貫禄w

10/09
ワクチンマンの声がちゃんと中尾さんで
満足(^^)

10/10
『さくら荘のペットな彼女』の原作小説を
まとめ買い。ちびちび読み進めていく予
定(^^)

10/11
『血界戦線』アニメ最終話。2ヶ月以上待
っただけのことはありました♪

10/12
『ソメラちゃん』ついに配信キター!と思
ったら番宣特番…生殺し;;

10/14
6期が始まる前に書く予定だった「ユリの
ツッコミセレクション」、6期が始まってしま
ったのでひとまず先送り…(^^;)

10/15
なにゃこボイス目当てで『あにトレ!EX』
第1話を視聴。毎回この子なら……

10/16
もう10月も折り返し。曲がりなりにも連日
更新が半月続いたのは久し振り(^^;)

『弱ペダ』アニメ3期があるなら、『みつど
もえ』だって…!

10/18
『Dance with Devils』のシュールさがクセ
になる…w

今夜はニコニコ生放送で『ゆゆ式』12話
一挙放送。2期実現に向けて弾みを!

10/19
「P.A.WORKS元請作品人気投票」開催中
です。ご参加お待ちしております!

『ソメラちゃん』やっと観れた♪ 初回は割
とまともな展開w(←あいまいみー基準)

10/20
「りぴーと」で好きになった“上げ幅”最大
は多分ひか姉(^^)

10/22
『すべF』アニメの萌絵の声が所々で山田
(@WORKING!!)に聞こえるミステリィw

taraの携帯電話は折り畳み式。不審者
対策
も万全!

10/24
シンデレラプロジェクト外では“元気×敬
語”の組み合わせがツボな茜さんと「カワ
イイボク」の幸子がお気に入り(^^)

JOJO第4部、TVアニメ化決定ィィー!!!

10/25
あ、来月の投票テーマまだ決めてない;;

10/26
11月は「委員長キャラ人気投票」を実施
します。ルールの詳細と初期項目のリス
トは本日中に…

藍澤さんと朝倉さんは「宇宙人キャラ人
気投票」に続いてのエントリー(^^)

10/27
話題の『ここさけ』観てきました。良かっ
た!って叫びたい!

10/29
予備知識ほぼ無しで観に行ったのが大
正解でしたv>『ここさけ』

10/30
「鳴」と「閃」って字面的にいいコンビです
よね(^^)

来月の人気投票の項目募集中です。


関連エントリー
アニメ感想 『ワールドトリガー』第48話「そして明日へ」
アニメ感想 『さくら荘のペットな彼女』#24「さくら荘へようこそ」
アニメ感想 『てーきゅう』第57面「先輩と賢者の石」
P.A.WORKS元請作品人気投票始めます
アニメ感想 『のんのんびより りぴーと』十二話「一年がたった」
拍手返信(~2015/10/24)
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.68は携帯vs不審者
拍手返信(~2015/11/03)
委員長キャラ人気投票始めます
『ここさけ』観てきました♪
アニメ感想 映画『心が叫びたがってるんだ。』
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1374-f10bcd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック