たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
P.A.WORKS元請作品人気投票 最終結果発表!
先月実施の「P.A.WORKS元請作品人気投票」の結果発表です。お待たせしました(^^;)

投票総数は54票
開始当初こそ順調な得票状況でしたが、終わってみれば先月の数字をさらに下回る結果に…
P.A.WORKSの15周年に合わせて満を持しての企画でしたが、狙ったほど盛り上がらなくて残念;

ともあれ、P.A.WORKSのアニメは名作が一杯なのでオススメです(^^)
来期の『ハルチカ』も楽しみ♪
さて、人気投票の最終結果は…

1位(22票)
 SHIROBAKO
2位(10票)
 凪のあすから
3位(8票)
 有頂天家族
4位(5票)
 花咲くいろは
5位(2票)
 Another
 Angel Beats!
 TARI TARI
 true tears
9位(1票)
 CANNAN

『SHIROBAKO』が1位逃げ切りでえくそだすっ!

序盤は『凪のあすから』『有頂天家族』と三つ巴で接戦な状況でしたが、途中から『SHIROBAKO』が完全に頭一つ抜け出ました。
上位にエントリーしたタイトルの中では一番記憶に新しい作品という点も追い風になったかもですね~

2位の『凪あす』は今月Blu-ray BOXが出ますね(^^)
『有頂天家族』は未だに観れてませんが、そろそろ…(^^;)

今回の結果のグラフはこちら
以下、投票コメントの紹介です。

SHIROBAKO
2015-10-29 22:02:17 タローは憎めないバカ
2015-10-27 06:41:37 ミムジー&ロロ好きー
2015-10-23 21:06:51 テイクオフッ!
2015-10-22 23:38:54 ペーペーだったみゃーもりがデスクとして活躍する後半クールが素晴らしい!!!!!
2015-10-19 21:14:09 エリカさんに進捗管理されたいっ!
2015-10-18 21:14:20 どんどんドーナツ どーんといこう!!
2015-10-16 22:36:48 ぷるきゅー、一度見てみたい。(怖いもの見たさ
2015-10-15 21:23:27 えくそだすっ!終盤の本田デスクがアツくって大好きでしたー。(ネタバレぎりぎり?
2015-10-14 22:06:11 ずかちゃん推し!
2015-10-01 19:21:24 みゃーもりに俺の人生の進捗管理もしてほしい(万策尽きてる)

凪のあすから
2015-10-04 08:54:57 海神様の歌が耳から離れない…
2015-10-02 19:33:01 目が離せない人間関係に毎回ハラハラ

有頂天家族
2015-10-12 20:23:46 イジワル金閣銀閣も愛嬌あるって嫌いじゃなかったです。
2015-10-11 20:58:35 矢二郎エピソードは切なかった。
2015-10-10 18:09:30 気になる伏線が多かった作品だったように感じます。
2015-10-08 22:52:39 矢三郎の飄々とした生き方が好き
2015-10-06 22:25:41 「家族」をテーマにしていた部分もしっかりある作品なんですよねー。
2015-10-05 23:05:22 久米田先生のセンスあるキャラデザが好き。海星かわいい。
2015-10-04 12:30:18 赤玉ワインを嗜みながら視聴したくなる作品です。
2015-10-01 23:19:22 いろはやSHIROBAKOが強そうですが、有頂天家族で!僕がP.A.WORKSをはじめて好きになった作品!!

Another
2015-10-08 22:09:44 怜子さんが可愛い、ってそういう投票じゃない、か(^_^;)。
2015-10-01 22:09:11 観た作品がAnotherしか無かったり^^;

true tears
2015-10-03 11:24:37 圧倒的白箱有利と勝手に思っとりますが、ここは『true tears』に一票を。彼女が流した涙は忘れません。はいっぱちぱちってして!乃絵たんイェイ~


関連サイト
株式会社ピーエーワークス公式サイト
アニメ『ハルチカ~ハルタとチカは青春する~』公式サイト

関連エントリー
P.A.WORKS元請作品人気投票始めます
true tears→まいかて→…
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1375-9f19ce79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック