たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.71はてるてる坊主リアル仕様
本日はダブル『みつどもえ』デー
最新話掲載の別冊少年チャンピオン12月号の発売と、Champion タップ!で連載中の「ほぼ週刊みつどもえ」の更新が重なりました(^^)

 ほぼ週刊みつどもえVol.71 地球の資源-Champion タップ!

木曜日は元々週チャン発売と重なるので、チャンピオンっ子は大忙しですw
先週に続き、今週は102卵性のこぼれ話。
「直前」ということで、翌日の水泳大会がどうなったのかはコミックス第6巻を参照…ですね(^^)

中身まで精密に作られたてるてる坊主w
ふたば作なのに胸部に盛り付けが見られないのが不思議といえば不思議です(^^;)

「じんわり…」のコマ。画的にアレなのはさておき、二本足で自立してるのが地味に驚きなんですがw(水分を吸って重心が低くなった?)

最後のコマの「図解。」はできれば見たくなかったww


関連サイト
Champion タップ!

関連記事
Vol.71「地球の資源」-みつごのたましい

関連エントリー
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.70は穴開き水着の着こなし術

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1376-26b90538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック