たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『ワールドトリガー』第54話「ギーヴの攻勢」
このペースだと「逃亡者編」は1クール?
折り返しを迎えて、話が動き出したかも…
「私が来た」
と言わんばかりの嵐山隊長の颯爽登場!(嵐山隊長は「俺」ですけどw)

まさにヒーローのタイミング。OPクレジットで予測はしていても、テンションの上がる登場でした♪
次回予告には村上先輩と荒船隊長の同い年コンビも映ってましたし、何かもう負ける気がしないですねw

前半の展開はちょっと退屈でしたがやしゃまるゴールドの活躍が見れたのが収穫^^)、Bパートのアクションパートは見応えがありました。特に燃えたのがユーマキトラの空中連携!(^^)
ジャンプ本誌ではキトラがグラスホッパーを使わない理由が語られようとしてるこのタイミングでよりによって…と、早とちりしてしまったのは内緒(^^;)>OP後の先見せ映像

敵のトリオン供給源を断つ意味でもフェリーの乗客救出が先決。
「風刃」を使わずに無限再生をどう攻略するのか注目です(^^)


関連サイト
東映アニメーション『ワールドトリガー』公式サイト

関連エントリー
アニメ感想 『ワールドトリガー』第24話「玄界(ミデン)の雛鳥」
アニメ感想 『ワールドトリガー』第27話「反撃のボーダー」
アニメ感想 『ワールドトリガー』第49話「異世界からの逃亡者」
アニメ感想 『ワールドトリガー』第50話「姿なき襲撃者」
アニメ感想 『ワールドトリガー』第51話「ゼノのトリオン兵」
アニメ感想 『ワールドトリガー』第52話「玄界(ミデン)の夕陽」
アニメ感想 『ワールドトリガー』第53話「守るべきもの」

テーマ:ワールドトリガー - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1378-2481c601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック